【pick】私を癒してくれる牛乳屋さんシリーズ | smile flower diary

smile flower diary

チーム織幸のオレンジです。
ここでは、詩(ポエム)やつぶやき、気になった物や載せたい物などを、
のんびりとアップしています。

 

こんにちは!

 

昨日の兵庫県はめっちゃ暑くて、

動き回っていたんですけど、いつも手放せないコートが邪魔になるくらいでした晴れ

 

 

もう春なんだな~って改めて実感

 

 

ハート

 

 

ただ私の心は春が遠く感じる……

 

最近仕事でのストレスがかなりあって、

なんか気分とかネガティブな日が続いててしんどい笑い泣き

 

 

誰かに話を聞いてほしくて、相方にグチグチ話を聞いてもらっていたら、

いよいよ「めんどくさい」なんて言われてしまった状態

 

 

ガーン

 

 

そんなこと言われたって、こっちだって好きでネガティブやってるわけじゃねぇ節分

 

って時に私を優しく慰めてくれるアイテムご紹介します!!

 

 

 

 

アサヒグループ食品 和光堂牛乳屋さんシリーズ

 

 

ですコーヒー

 

 

 

 

 

 

シリーズの中で一番好きなのがこの牛乳屋さんのロイヤルミルクティーです

 

 

 

 

 

 

たまに粉って溶けなかったり、粉っぽかったりすると思うんですが、

このシリーズはお湯でも水でも溶けるので、そんな心配なく温冷どちらでも楽しめます音譜

 

 

 

 

甘くて優しい味わいのミルクティーで疲れた心に染み渡ります

 

これを飲むとホッとできるんです照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは牛乳屋さんシリーズの珈琲です。

味は、私にはほんのり苦さを感じる甘めの珈琲で、

 

一緒に飲んだ家族は全然苦くないと言っておりました

 

こちらもとっても美味しいですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

私も今回初めて知ったんですが、

他にもカフェインレスシリーズもあるそうですよ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

カフェイン摂取したくないときによさそうですね目

 

 

あと大容量パックもある、私も愛飲しているおススメ商品ですラブ

 

 

 

 


イベントバナー