【ネタ】Amebaから届いたエール♪ | smile flower diary

smile flower diary

チーム織幸のオレンジです。
ここでは、詩(ポエム)やつぶやき、気になった物や載せたい物などを、
のんびりとアップしています。

 

特別に教えて

ブログを始めたきっかけは?

 

 

 

それは相棒がしていたからです目

 

 

 

すっごい単純な理由ですあせる

 

でも楽しいです

 

ハート

 

色々な方に「いいね」も押していただいたり、

ブログをしていなかったら知り合えなかった貴重な経験です

 

 

照れ

 

 

温かい手紙やメッセージは本当に嬉しくなります合格

 

Amebaさんから手紙貰っちゃった~音譜

 

 

 

 

Amebaからの手紙を受け取る

 

 

 

猫猫猫

 

 

 

おススメ商品

 

 

 

お茶昨年に鹿児島に行きまして、その時に買ったこのお茶が飲みやすかったですお茶

 

 

 

 

もう一年前の話か……なんてふと思い出しました乙女のトキメキ