久しぶりの映画とYoutube詩集動画 | smile flower diary

smile flower diary

チーム織幸のオレンジです。のんびりとアップしています。

いつも「いいね!」をありがとうございます。久しぶりの投稿ですニコニコ

バタバタしていたらもう11月。早いですねあせる

 

 

 

 

10月は綺麗なコスモスを観たり、とっても久しぶりに映画を観に行ったりしていました。

 

ちなみに観た映画は「燃えよ剣」ですテレビ

 

もともと映画が大好きで、たまに映画館には気になる映画などを観に行っていたのですが、

コロナが流行り出してからは、「鬼滅の刃」を映画館で観た以来ずっとお家映画を楽しんでいました。

 

もちろんお家で映画をゆっくり鑑賞するのも大好きなんですが、

やっぱり大きなスクリーンで観るのはいいですねアップアップアップ

久しぶりすぎて、映画のチケットなど色々変わっていて一人戸惑いました笑い泣き

 

 

燃えよ剣も、昨年予告を観てからずっと観に行きたいと思っていたのですが、

映画の延期などもあり、やっと観に行くことができました。アクションも凄く、夢中になって観ました!!

 

 

 

色々Instagramの方に写真も載せています。そちらもぜひご覧になってくださいね音譜

 

 

 

 

そして、チーム織幸Youtubeオフィシャルチャンネルの方では、随時動画を公開しています。

 

詩の動画では、いままで詩のイメージ動画と名称をお伝えしていましたが、

今後は名称を「詩集動画」として改め、今後も動画を公開していきますキラキラ

 

詩集動画は最近さらに2本追加になっています

 

 

 

 

こちらの詩は、自分の限界を感じて立ち止まったときにどうすればよいか、

少しでも手助けが出来るような詩であればなと願いを込めて書きました。

 

 

 

 

この作品は、地球とこの先も寄り添って生きていきたいという気持ちを込めて書きました地球

 

 

 

そして日常の方の動画、織幸lifeの方もさらに1本

 

 

 

 

こちらは秋の遠足を思い出しながら、楽しく駄菓子を買って食べた動画です。

 

 

 

 

ぜひご覧くださいラブラブ