織幸Youtubeで【織幸Life】2本更新!  | smile flower diary

smile flower diary

チーム織幸のオレンジです。のんびりとアップしています。

いつも「いいね!」をありがとうございます。

 

 

先週今週と、織幸のYoutubeにて【織幸Life】の方をアップしています音譜

 

 

 

先週は『織幸life#6 カップヌードル50周年のスーパー合体シリーズ&マクドナルドのお月見シリーズを食べてみた!』動画です。

 

なんとこの回から、凜瞳と二人でしゃべっていますラブラブ

まだまだ不慣れですが、動画をさらに楽しんでいただけたら嬉しいですニコニコ

 

カップヌードル50周年限定は、とっても気になった合体シリーズです。

味はどれも不思議なくらい美味しかったです!!

 

そしてマクドナルドの秋といえば「お月見シリーズ」満月

去年も今年も美味しく食べましたが、つい最近マクドナルドへ行ったら、もう月見パイは

終わったしまったようで、とっても残念でしたガーン

来年も発売されるといいな~なんて楽しみにしています音譜

 

 

 

 

 

 

そして本日の17時にアップになったのは、

『織幸life#7 Pickup!朝食VS昼食好きな物選手権!!』動画です。

 

実はこちらの動画が初めてのナレーション撮りでした。

内容は、それぞれがよく食べている朝食や、凛瞳のランチなどについての動画です!!

 

 

 

 

 

 

二つとも楽しく喋っています。是非ご覧ください!!!