また毛糸もらった | たままのブログ

たままのブログ

K-POPと手芸が好き。編み物初心者。コスメモニターもしています。

 

まるで蛍光色のような鮮やかなレッドの極細のモヘア。

パッケージの写真、どう見ても1970年代です。

 

こういう絶対自分では使わない、好きじゃない色の毛糸を

どうやって好きなもの素敵なものにするかを考えるのが楽しいです。

 

ウェアや小物だとちょっと肌から浮く感じなので

ブランケットなら可愛くできそう。

ちょっとおばあちゃんぽい感じですが 笑

 

コロンとしたバッグも可愛い気がします。 

 

前回もらった毛糸は今、秋冬に向けてマフラーを作っています。