八景島シーパラダイスに行ってきました♡
行くのは初めて!!
わたしが昔行きたいって言ってたのを覚えててくれたみたい♪
もちろん目当ては水族館♡
だけど意外にその周りにあるアトラクションがおもしろかった!
人がいなくてゆったりできて楽しかったー!!
水族館はとても楽しくて。
いろんな動物が大集合!!
一気にいろんな動物が見れるところがいいよね(*^^*)♡
なんでみんな一緒の方向に泳ぐのか不思議だった~!
かわいい♡
水族館行く前に先に行けばよかった。
夜はランドマークタワーに行った!
シーパラはまたリベンジだな!










