八景島シーパラダイスに行ってきました♡
行くのは初めて!!
わたしが昔行きたいって言ってたのを覚えててくれたみたい♪

もちろん目当ては水族館♡
だけど意外にその周りにあるアトラクションがおもしろかった!
人がいなくてゆったりできて楽しかったー!!

水族館はとても楽しくて。
{5AA8969D-BD74-4586-9C4B-ABE88D701B90:01}

ショーがすごいおもしろかった!
いろんな動物が大集合!!
一気にいろんな動物が見れるところがいいよね(*^^*)♡

{D60D1928-1E01-4488-968E-82640FFDACF3:01}


あとはイワシの大群もキレイだった。
なんでみんな一緒の方向に泳ぐのか不思議だった~!
{BF6C140F-F6F3-430B-B441-11DD6E4D8486:01}

ペンギンちゃんにも触れた♡
かわいい♡
{29FDFBA2-5FBD-4EFE-84CE-78DACB5D51C3:01}


食育ってゾーンがあって、魚を釣って食べるっていうところがあるんだけどそこがぜっと行きたいって思ってシーパラに行ったがなんと行く直前に雨が(T . T)
水族館行く前に先に行けばよかった。

夜はランドマークタワーに行った!
{AD77296A-95ED-4944-969B-80AC18A76D96:01}


きれいだったー!スカイツリーとかよりも全然きれい♡

シーパラはまたリベンジだな!


最近のマイブームは牡蠣でした。
なんで過去系かと言うとあたってしまったからです(°_°)

まずは飯田橋のうららってお店。
牡蠣盛り合わせが素敵すぎる!
全部味が違くてとってもおいしかった♡
なにげに牡蠣フライがおいしかった!

{847E1DED-6553-42C0-9670-0CC9E67B26ED:01}


次はごまや。
渋谷にも新宿にもあるらしい。
味はまあ普通かなー。
でも他の料理もおいしかった♡
{A292A7DB-97C8-4C85-9A9B-43D110264D37:01}


最後に今話題のかき小屋!!
このお店お酒が持ち込めるという素晴らしいお店♡
まあコンビニで買ってこのとおり。
{81BA3CDE-F6CC-4393-AAFB-5B89AD18D097:01}

5人分だからね。買いすぎかな。
海産物を食べまくる!!
{1513C574-4E27-4B8F-A345-C701F081A42A:01}

まあここであたってしまったのか、お酒を飲みすぎてしまったのかそのあと悲惨なことに…。
でもとってもおいしかった♡

このかき小屋以来、牡蠣はちょっとおやすみ…。
シーズンオフだしね。
またシーズンきたら食べに行こう(*^^*)♡


先日、神崎恵さんのメイク講座に参加しました。
限定20人ということで、わたしが応募したときはキャンセル待ち(T . T)
でも奇跡が起き、キャンセルがでたという連絡をいただき、参加できることに♡

講座の前に一緒に行った友達とカフェでランチ。
{D4F8EAA7-4F69-4178-8C82-948936347D07:01}

天気がよかったのでテラスでのんびり。そして昼間からビール♡最高です(笑)
ここカフェ、パスタ1000円でパン食べ放題、飲み放題!!
安いし、しかもおいしかった!
のんびりランチするならオススメです。
24/7 restaurant045-222-6522神奈川県横浜市西区みなとみらい2-3-8 クイーンズスクエア横浜 アット! 2nd 3Fhttp://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140103/14044853/

そして、メイク講座!スキンケアからベースメイクにポイントメイク、ホントに全てを教えていただきました!!まさにフルコース(*^o^*)神崎さん自身も素敵な人で。ホントに憧れる。あんな30代になりたいな。
感動したのが神崎さんが使ってた机の上にいろんな種類のコスメが!しかも実際に神崎さんが使ってるやつらしく、素敵すぎるー!写真撮りまくって実際に自分も使おうかなと。
最後に神崎さんと写真を撮る機会が。
{FC972C9B-F7FD-4E7E-85CC-F513B18A8447:01}


いろいろ言いたいことあったのに緊張して全然話せなかったー!!さっそく、メイク講座で聞いたメイク方法でメイクを始めたけど周りの評判がいい!!また、メイク講座行けたらいいな。というか神崎さんに会いたい(笑)