久々にディズニーランドに行ってきた!
目的はもちろんイースター♡
去年は30周年のイベントだったので2年ぶり!
{D6A62234-3E99-49EC-9A3B-14502BE4C1C0:01}

{1BAAAB0B-77FF-4E65-9F23-CD9D39103BD0:01}
キャラクターがみんなうさぎの耳をつけててちょーかわいい♡
ミニーちゃんらぶ!♡
パレードの曲もすごい好き!
耳に残っちゃう~!

{CD822D19-BA38-41EF-A807-C9F967A0379F:01}

そして我らがミッキー♡
やっぱりスーパースター!かっこいい!(笑)

ランドの中は比較的すいてたのでいろいろ乗り物乗れた~!
{D709B8F6-0DF4-418A-95CB-E8C7A571E647:01}
バズーの点数。わたし、これ苦手なんだよね(:_;)
なかなか当たらない~。

久々にトムソーヤ島で遊びました(笑)
{0E36B0CE-31AB-41EE-8028-CC8BD1690109:01}


6時ごろ寒くなったのでイクスピアリに退散。
わたし、夜勤明けでまったく寝てなかったのにテンションやばかった(笑)

現実逃避できるから夢の国はいいよね♡
イースターあともう1回行きたいな♪

妹から絶対おもしろいから観に行こう~!とのお誘いをうけ、観に行ってきました。
ちなみに妹は観るの2回目らしい。
そんなにおもしろいのかな~と半信半疑で観に行ったんだけど、とってもおもしろかった!

ミュージカル好きな人は絶対好き!
話の内容もディズニーっぽい内容で夢ある感じで幸せな気持ちになった(*^^*)

歌もすごいよかった!
字幕を観に行ったんだけど家帰ってYouTube観てたら日本語吹替えverもすごいイイ!
松たか子、歌うまい~!
また観に行きたくなってきちゃった♡
今度は吹替えで観たいな♪

妹がなんでわたしを誘ってきたのかなって思ったら姉妹ものの話だったからみたいで。
姉妹のキズナは大切なんだよーってことを言いたかったみたい(笑)
かわいいやつめ!(笑)
今週はお肉WEEK!
なぜか焼肉を2回も食べに行きました。
お肉大好きだからイイんだけどね♡

まずは焼肉チャンピオン!
{6B5D7DE1-025E-487D-B44B-7D8036D589B8:01}


恵比寿にあります!
ハラミがさいこーにおいしかった♡


そしてこちらはかんてき
{6823DE70-AB62-4671-A5FE-D047F896F459:01}


渋谷にあります。
こっちのほうがおいしかった!!
新鮮なお肉!
タンがめっちゃおいしかった♡

ちなみにどっちもレ○刺しあり。
生肉大好きー♡