東京マリオットホテルのブランチ東京マリオットホテルでブランチをしてきました♡午後からの勤務だったけど早起きがんばり品川まで。外資のホテルなので洋食メイン。ご飯もちょろっとあったみたいだけど。でもパンの種類が豊富で♡そんなに食べれないのについもってきちゃったー!卵料理はオムレツにしたんだけどふわとろ♡おいしかったー!!いろんなホテルのブランチ行ってみたいな♪でもついつい食べ過ぎちゃうから太らないようにしないと。