東京マリオットホテルでブランチをしてきました♡
午後からの勤務だったけど早起きがんばり品川まで。

{BC1789E6-065A-46E1-926C-C9DC04327485:01}

{E4EFD8DB-F90A-49A1-ACFF-BDABA87C027E:01}

外資のホテルなので洋食メイン。
ご飯もちょろっとあったみたいだけど。
でもパンの種類が豊富で♡
そんなに食べれないのについもってきちゃったー!

{E91FD61E-EC22-48F5-8FD1-E5663A4C2790:01}

卵料理はオムレツにしたんだけどふわとろ♡
おいしかったー!!

いろんなホテルのブランチ行ってみたいな♪
でもついつい食べ過ぎちゃうから太らないようにしないと。



{D785D46F-5DB0-4ED6-8177-2AF2DE0A7DA6:01}

カラフルにしてみた~!
春っぽくパステルで。
まだおとなしい感じ。夏になったらぱーっと派手にしたい!