午後いちばんでラフティングへ。
だけど、この日雨がびみょーに降っててちょっと寒い(°_°)
大丈夫かなーと思ってたらわたしたちがラフティングする時間になったら晴れた~ヾ(о´∀`о)ノ゙
晴れ女の友達と来てよかった♡笑
ラフティングも初めてだったけどとーっても楽しかった!
スリル満点!ジェットコースター苦手な人は厳しいのかな?
わたしは大好きだったので楽しくてたまらなかった!
ただ、寒い…(°_°)
これ夏やったら最高だと思う!
飛び込めるポイントとかもあって、夏だったら絶対飛び込んでた!
夏、もう1回リベンジだな~。
寒い身体を温泉であっためて夕飯へ~!
ニセコはこの時期シーズンオフでほとんどお店やってなかった(T . T)
行きたいお店ほぼ閉まってて…。
お昼も思ったけどメニューが日本語表示と英語表示が多い!
冬になるとオーストラリア人でいっぱいになるって言ってたけど街並みもどこかヨーロッパの田舎の雰囲気が♡
その雰囲気がすごい気に入った!
日本にいるのに外国にいるような感覚がよかった~!
ホテル帰ってからはサッポロクラシックを飲んだ♡
おいしい~!
ビールやっぱり好きだなあ♡






