こんにちは!
カイロ&エステはるる、美容カイロプラクターくみです。

今日はプロフィール写真撮影会に言ってきました。

自己紹介させていただく時に使う写真が欲しいなっと思いまして。

ヘアセット&メイクをやってもらって、
ポージングを教えてもらって、
カメラマンさんに一生分の「かわいい音譜」を言ってもらいながら写真を撮ってもらって…

感想は…
めちゃくちゃ恥ずかしかったあああ!!!

だけど自分じゃないみたいな写真を撮ってもらえました。

いろいろなプロの方たちに「こうしたらいいよ」って言ってもらえることってなかなかないから、すごく勉強になりました。

そして何より楽しかったっラブラブラブ

起業女子のみなさま、プロフィール写真って大事なんです!
ぜひぜひ♡



ママカメラマンドキドキ穂満ゆかりさん

ヘアセットドキドキ田中恵那さん
メイクドキドキ横井梨加さん

美脚ウォーキングドキドキ各務琴美さん



ありがとうございましたラブ

出来上がりが楽しみですラブラブ