こんにちはニコニコ

 

今日のお昼ごはんはこちらですもぐもぐ乙女のトキメキ
⭐️ゼリーフライ
⭐ペプシゼロ

   

朝ごはんがめっちゃ豪華だったので、全然お腹が空かなくて、お昼ごはんは午後から出かけた神社の境内で買ったゼリーフライで済ませました。



出かけたのは行田市にある前玉神社。


こちらネコ神社として有名で、2月22日〜25日迄はネコの日限定御朱印が貰えるんです猫



毎年めっちゃ混雑するんですが、今日は雨で極寒だったせいか空いていてアッサリもらえましたニコニコ乙女のトキメキ


でも寒かったからニャコちゃん達には会えず笑い泣き


そんなに遠くないので、暖かくなったらまた訪れたいなと思います!


 

乙女のトキメキPick Item乙女のトキメキ