薬リベルサス 7ミリ 168日目薬

 

おはようございますくもり傘

 

今朝のごはんはこちらですもぐもぐ乙女のトキメキ
⭐️純りんご酢

ロイヤルホスト
⭐オニオングラタンスープ付きブランチプレート(アサイーボウルに変更)
⭐ドリンクバー

   

今日は朝早くから用事があり、母と娘ちゃんの3人で出かけました。

 

朝ごはんを食べずに出かけていたので、用事が進んだ後ロイヤルホストに行きました。


普段子供と二人だと、単価が高くてあまり利用しないのですが、今日は母の奢りだったのでちょっとお高めのプレートを頼んじゃいましたニコニコ乙女のトキメキ


サラダの海老とアボカドが大きくて、ボリュームかあって美味しかったな。


オニオングラタンスープはアサイーボウルに変更出来たので、そちらの方が糖質も低かったので変えてもらいました。

 

残念だったのは、糖質オフパンの提供かなくなっていた事。


変更出来て良かったのになぁ。


ぜひ復活して欲しいです。


朝からお腹いっぱいになったので、お昼は軽めにしておこうと思います。



 

乙女のトキメキPick Item乙女のトキメキ