【陳家私菜(秋葉原)】元祖 頂天石焼麻婆豆腐 地獄辛! | からくしてください。

からくしてください。

辛い物好き会社員の食べ歩き記録( *´艸`)

お久しぶりです。
書きたい気持ちはあるのですが不精なもので...😅
ある日の出社日ランチ 刺激を求めて こちらへ

🌶️ 陳家私菜ちんかしさい (秋葉原)
辛さが控えめになった(気がする)ので 足が遠のいてましたが久しぶりに


メニューは色々ありますが、結局コレなのよねw
元祖 頂天石焼麻婆豆腐
辛さは "激辛"の上、一番辛い 地獄辛!!! 恐ろしいネーミングですが そこまでは辛くないんだなー(中本の北極やココイチの10辛の方が辛いです)


ぐつぐつと煮えたぎる土鍋で到着🔥
※ 動画は過去の使いまわしです笑


頂きます!

ランチセットの諸々はセルフベジファーのサラダは山盛り、日替わりおかずは水餃子でした(唐揚げや八宝菜の時もある)、デザートの杏仁はパス


挽肉たっぷり 旨みもたっぷり😋


オンザライスでも楽しんで💛

久しぶりの 地獄辛 はやっぱり辛くなかった けど美味しかった💛


辛ぁい指数:★☆☆☆☆
旨ぁい指数:★★★★★