【curry&cafe SAMA(末広町)】チキン野菜カリー あっさりスープ 辛さ20番 | からくしてください。

からくしてください。

辛い物好き会社員の食べ歩き記録( *´艸`)

久しぶりのお店でカレーランチ🍛
curry&cafe SAMA 神田店
一時期、月2くらいの頻度で通ってましたがここのところご無沙汰で約1年ぶり!ご無沙汰の間に注文方法がQRオーダーになってた

マンスリーメニューもそそられますが...


久しぶりなので基本に戻って定番メニューから
🍛チキン野菜カリー
あっさりスープ 辛さ20番🔥
スープは トマト、あっさり、ココナッツ、海老、クリーミー海老の5種類から選べますが 私は頑なに あっさりスープ推しっ!!


🔥辛さはこんな感じ↓

激辛にしても追加料金が掛からないのが嬉しい💛


それでは頂きますっ!
この揚げたブロッコリーが美味しいんだよーそうそう、小声で言うけど...カリフラワーが凍ってたw...イートインにテイクアウト予約、そしてウーバーと...昼時のキッチンはきっと大忙し。まぁ今までこんな事なかったし目をつぶりました


野菜の下からは大きなチキンレッグ登場🍗フォークで簡単に ほぐれる柔らかさ😋


スープカレーの食べ方は様々ですが...私は具を大方 食べきってからスープにライスをインするスタイル

🍚ライス(少な目オーダー)をスープにインあぁ 美味しすぎるぅー😋💕

お目汚し失礼、とっても美味しかった!また近々伺いますっ!


辛ぁい指数:★★☆☆☆
旨ぁい指数:★★★★★