【curry&cafe SAMA(末広町)】チキン野菜カリー(あっさりスープ) 辛さ20番 | からくしてください。

からくしてください。

辛い物好き会社員の食べ歩き記録( *´艸`)

激辛い物が食べたぁぁーい!
と言う事で...この日はスープカレーランチ🍛🍴

curry&cafe SAMA 神田店
🗾道産子ブロガーさんの記事で知った札幌発のお店。
東京は原宿店と神田店(末広町)があります



📝メニューはこんな感じ5種類のスープと好みのカレーを組み合わせます。

3月のマンスリーカレーも美味しそうね


注文は...
あっさりスープ の
🐓チキン野菜カリー🥕🍆🌽

🔥辛さは 20番っ!


前回は基本の トマトスープ を選んだので、この日は あっさりスープ にしました。


カレーに寄りましょう🍛🔍チキン、れんこん、なす、にんじん、ヤングコーン、粒コーン、ブロッコリー、カリフラワー、オクラ、アスパラ、ピーマン、じゃがいも、うずらの卵


🔥辛さは増し増し 20番!しっかり辛くて 一般的には激辛に値すると思います


大きなチキンレッグ。鶏の味が濃ゆくて美味しい😋ナイフを使わずとも骨から外れる柔らかさ◎


今回 初体験の あっさりスープ
控えめに言っても メチャ美味しい😋😋😋

予想以上の美味しさに ニヤニヤが止まらなぁーい
...お一人様なのにw (完全にあやしい客ですw)

好みの問題ですが前回頂いた トマトスープ より あっさりスープ が好きだな。


具材を粗方食べ終えたらご飯をイン🍚思わぬドストライクなスープに出会えて大大大満足、ご馳走様でした!


職場から少し遠いけど… 通いますっっ!


お店HPはコチラ → curry&cafe SAMA(末広町)


辛ぁい指数:★★☆☆☆
旨ぁい指数:★★★★★