【陳家私菜(秋葉原)】元祖 頂天石焼麻婆豆腐 激辛 | からくしてください。

からくしてください。

辛い物好き会社員の食べ歩き記録( *´艸`)

コロナ禍につき久しぶりの出勤日ランチは陳家私菜
テイクアウト目的でしたが空いていたので食べていく事にしました。


注文はいつもの…
元祖 頂天石焼麻婆豆腐
辛さは 激辛 で お願いしました


辛さの指標はこんな感じ↓小辛・普通・中辛・大辛・激辛・地獄辛 の6段階。
個人的好みとしては、一番辛い 地獄辛 は辛さが主張しすぎて美味しさ半減かなと思います。


ナイフとフォークランチセットの色々ごはん・サラダ・スープ・日替わり副菜。
あと杏仁豆腐も付きますが食べないのでパス。


麻婆も来ました!!


石鍋なので熱々グツグツー
(※ 動画は前回の使いまわしですw)


唐辛子たっぷり


ごはんに乗せて~

🔥辛旨ぁい!
久しぶりの陳家私菜、美味しかった!


お店詳細はコチラ → 陳家私菜(秋葉原)



辛ぁい指数:★★☆☆☆
旨ぁい指数:★★★★★