謹賀新年!! | すずきあゆみ日記

すずきあゆみ日記

パーカショニスト すずきあゆみの活動日記

みなさま、、

新年明けまして おめでとうございます[emoji:v-221]

昨年は、いろいろとありがとうございました☆

2009年、うれしかったことは。。。。
私のマリンバの音が全国に流れた事です
ロート製薬のCM音楽をやらせて頂きました。
録音、とても勉強になりいい経験になりました。

来年はいろいろなシーンで演奏できるようになりたいです

そして、今年も演奏で全国いろんなところにもいきました
大阪、福岡、そして、初愛媛☆
来年もいろんなところにいきたいです


ホント今年も音楽を続けられた事に感謝です☆

来年も続けます
来年の目標は、、、たくさんライブするです☆
いままで以上に元気に飛び回りたいと思います

今年は、阿部さんとのユニット「Qualtz」を結成
9月4日に江古田でライブした訳ですが。。。

来年はもう2回も決まってるんです

1月17日(日)@浅草KURAWOOD
17:00/オープン  17:30/スタート
対バンなので、ステージは30分くらいです☆たぶん、、、一番手☆

こちらは中里さんのパーカッションスクールライブをしたときのPAの矢田さんという方が、ぜひうちのイベントに出ませんか?と声をかけてくださったのです。もう~~うれしくて。がんばってよかった☆
このイベント、打楽器がい~~~~っぱい出るイベントなので、きっと楽しめると思います
ニンジャス、ピラミッドス etc出演予定です☆


3月24日(水)@江古田BUDDY

こちらQualtz第2回目のワンマンライブです
ゲストあり、新曲ありの盛りだくさんのライブをお届けする予定なので、ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね


というわけで、今年もいろいろとお世話になりありがとうございました
本年もがんばりますので、どうぞよろしくお願いいたします ☆