★今朝夢を見ました★ | 大好きな人に愛されるわたしに♡

はじめて
復縁する夢を見ましたお月様


最近イメージングとかしてなかったんだけど
出てきました!


夢の中では確実に進歩してるんですよねー

最初の方は別れるって決まってるところから始まって最後の1日を一緒に過ごすという何とも切ない夢だったのに
一緒に遊んだり、話したりしてる明るい夢になってきて、ついに今朝復縁しました♡
夢の中で 笑



もう別れてから結構経つよなーってシミジミ。
いろいろ考えることもあったけど
モヤモヤの沼に深くハマらないようにしてました!


現状がどうであれ、
私は復縁したいんだなと改めて実感!!

夢の中で復縁できた瞬間
安心感に包まれましたキラキラ

満たされてるって感じたので、この感覚を忘れずに普段からこの気持ちを味わえるように自愛していこうと思います照れ

すぐ不足感を感じたり、できない理由を考えてしまいがちだけど!
気づいたら修正すればいい照れ

なんとなーく
現状が変わっていくような予感。


潜在意識で伝わってたら嬉しいな♡


毎日が特別で大切♡
そういう気持ちで自分を満たしていくぞルンルン