『神話』 | orange

『神話』



さてさて先日の週末のこと。

結婚式に招かれたので
おしゃれして行ってきました☆

しかも、幸せな2人の
ヘアメイクもするということで……


『神話』
WANIにゎ勝手に作った
神話があります。

WANIがヘアメイクした結婚式ゎ
絶対に雨ゎ降らない!!!!

今まで、どんなに雨予報だったとしても
雨 降ったことないんです!!!!

本当に降らないんです!!!!

でも……


その神話……  崩れました(>_<)

雨降っちゃいました……




でも、楽しく幸せそうでした☆


WANIも楽しかったです!!!!



お友達の なっちゃん(中学1年生)と
SNOWして遊んでました(∀)

なっちゃん 可愛いんです☆



さてさて、仕事頑張ろう!!!!



WANI


yes we can