zushi beach film festival♡ | orange

zushi beach film festival♡



こんばんはズッカです(๑˃̵ᴗ˂̵)


ゴールデンウィークですね!!
きっとウキウキですね!!

ゴールデンウィークみなさんは
どうお過ごしですか?



わたしは
逗子海岸映画祭に行ってきました🤣✨


映画が大好きなわたしが

毎年毎年行きたくて行きたくて
しょーがなかった場所です!!




逗子海岸映画祭とは
{BACA68FD-8D8A-495A-B128-C7091566416C}

外でこんな風におっきなスクリーンに映画が
映し出されてみんなで
シート引いてお酒のんだり
ご飯食べたりしながら映画をみるってゆう

すっごく素敵すぎるお祭です!


ちょっと古臭い映画が好きなわたしに
とってはうってつけのフェスでした✨✨


意外と小さめな会場でしたが、
ほんとに海外のカーニバルの様な
かわいいものがたーーーくさんです♡
{F3AD11FE-B3F4-4265-8EB9-D05CF2BDF99B}

{3BDC8F8B-E284-44E5-B350-D1207F6EA636}

{55DE3D30-ABE0-47F2-A284-8736F13B6117}

その中でわたしがすごーーーく
感動しちゃったのが、これです!
{1173188A-7212-4B3A-9234-A4594FC18D7B}
海の美容室!!!

ほんとうにオシャレでした!!
美容室って普通は室内ですし、
物珍しさもあってか
ほんとうに素敵で、ずーっと見てられました

いつかこんなことやってみたーい
なんて思ってしまいました🤣✨


充実しました
来年も絶対に行こうって心に決めました(笑)


これを見て
逗子海岸映画祭行きたくなってしまった方
まだ間に合いますよ〜!!

7日までやってるので
映画好きな方ぜひ行って見てください!