ブログ紹介ラブラブ
現在高校生の娘は、2年ほどの不登校期間を経て、
復学支援を受けて復学、継続登校中です。

娘の自立に向け、支援で得られた多くのことを糧に

 

 

 

Switchやタブレット、スマホをぞれぞれ駆使してゲームにハマり込んでいるムスメ。

 

片時もゲームがしたくてたまらないスター

 

推し事もしたいラブラブ

 

ライブも見たい流れ星

 

チョコやアイス、ポテチも食べたいラブラブ

 

 

欲があるムスメ。

 
だから、連続して学校を休むことにはならない。
学校行かないと好きなことは楽しめないから。
 
欲があることはいいことなんだとふと気づく。
欲がないと動く原動力がなくなってしまうから。
 
ゲームも尊い推しも、ムスメにとってはかけがえのない存在なんだなと。
 
欲があるうちは大丈夫OK
頑張れ、ムスメ。