あーやんのサロンに行って来ました! | おうち整体orangeのブログ

おうち整体orangeのブログ

日常に「おうち整体」を取り入れて心も体もスッキリ!

昨年、おうち整体の先輩、あーやんのサロンで施術を受けさせて

頂きました🧡

 

あーやんのサロンは

東京都立川市にある

隠れ家風でとっても素敵な

 

こころとからだのおうちサロン le’ale’a(レアレア)(女性専用)です。

 

玄関を入ると、とっても素敵な絵が飾られていました。

サロンのお部屋は温かい雰囲気のインテリアで

あーやんの優しい人柄を表している様だなあと感じました。

 

この日、私の体はとても疲れが溜まっていて

とにかく背中がゴリゴリで辛さを抱えていました。

 

ですが

あーやんの優しくピンポイントでコリをとらえて下さる

施術のおかげで

 

施術後は

まるで背中に羽が生えたかの様に軽さを感じました!

それは帰りの電車の中で、特に実感しました!

 

自分でも気づいていなかった不調箇所にも

気づかせて頂き

体を動かすのがとっても楽になりました!

 

あーやん、本当にありがとうございました❣️

 

 

 

現役の保育士さんでもあるあーやん。

お子様連れでもOKな貴重なサロンです!

 

施術だけでなく

ご自宅で出来るホームケアの教室も開催されています。

 

現役の保育士さんから教えて頂ける講座は

子育てにも役立つ情報盛りだくさんです!

 

立川市近郊の方は

ぜひ

 

こころとからだのおうちサロン le’ale’a(レアレア)(女性専用)

 

を訪れてみて下さいね😊

 

#おうち整体

#立川市

#保育士

#整体

#気功整体

#ホームケア

#自然療法