娘の誕生日とUSJ | まーまま(多発性嚢胞腎)のブログ

まーまま(多発性嚢胞腎)のブログ

娘の事と病気の事と仕事の事。

昨日は娘の誕生日でしたおねがい

12歳になりました。
初めての年女です🐲

お誕生日と言えば、娘が小さい時は兵庫県の『東条湖おもちゃ王国』へ一泊旅行に行き、2日間ひたすらお人形さん遊びに付き合う歩く

または、『キッザニア甲子園』でまる1日主人と交代でお付き合いえーん
まだ、主人がいてたら休憩が出来るので良いのですが、ある年は1人で付き合った事があり、子供の無限の体力を実感。夜は抜け殻になったもんでした泣き笑い

ここだけの話、どちらも親にとっては超過酷メニュー笑い泣き

もう、お人形さん遊びもお仕事疑似体験も卒業した娘。
昨日はあいにくの雨☔
お出かけは延期。
その代わりお昼ご飯に娘の希望でガストへナイフとフォーク
ガストのスパイシーチキンと猫型ロボットがお気に入りみたいです爆笑
近々スキーに行く約束をしました💦
(ますますしんどそう滝汗

また絵を描くのが好きな娘無気力
プレゼントは既存のパソコンに繋げて描けるタイプのペンタブレット。
決して高額ではありません💦
初心者用です。

そう言えば‥クリスマスプレゼントは120色のマーカーが欲しいとお願いして貰ったのに、結局タブレット?
と思いながらのプレゼントでした。

漫画家を目指すのか?

と思えるようなラインナップです。
今のところ将来はイラストレーターになりたいそうですびっくり
だから、絵を描く練習をしたいと真顔
いつまで続くのか。。
見守りたいと思いますニコニコ



話は変わって。。


今日1月22日を最後にUSJのスパイダーマンが無くなってしまうので、
雨もあがった昨日の夕方、終わる前に乗りたい!と言っていた娘と急きょ乗りに行ってきました!

待ち時間200分との表示。
17時30分から並んで乗れたのは20時。
実際は150分待ちでした。

スパイダーマン、家族でよく乗ってたので思い出もあり、最後に乗れて良かった!
乗り終えた直後、娘と二人拍手をしました。(娘は私につられて拍手😆)

あんなに楽しい乗り物が無くなるなんて淋しい気持ちに。

そんな、娘の誕生日の1日でした✨