バーベキュー | まーまま(多発性嚢胞腎)のブログ

まーまま(多発性嚢胞腎)のブログ

娘の事と病気の事と仕事の事。

娘の足の怪我はすっかり良くなりました!

学校への送り迎えも終了!飛び出すハート


ただ、体育は見学で5年生を終えそうですショボーン

娘は怪我が治ったらすぐに体育がしたくて仕方なかったようですが、怪我がぶり返して春休み過ごすのはつまらないよ悲しい

と話すと納得してました指差し


かわりに先日バーベキューをしに京都の南丹市にある『スプリングスひよし』

へお邪魔しました!


こちらは『日吉ダム』の辺りに建っていて、道の駅に併設されたキャンプや温泉施設や、体育館みたいな場でアクティビティが楽しめる場所もあったりと、1日楽しめるところでした爆笑





バーベキューも、手ぶらコースと持ち込みコースと選べますナイフとフォーク
我が家は前日に食材や炭などを買い込み持参で臨みましたおねがい

周りにはスギの木が迎えており、花粉症の私には結構キツかったですが💦
それでも!久しぶりのアウトドア、
子供より歳に似合わずウキウキしてたかも笑い泣き
久々のBBQ、火がなかなか点かずでしたが、何とか美味しく戴きました💓

食事の後は、体育館みたいな場所へ…


サッカーダーツを蹴らずに手で投げたり。
(ただひたすら投げる💦)
卓球やバドミントンをしたり。。

とにかく楽しかった!!

ただ…その日の晩は鼻が詰まって眠れませんでした笑い泣き

花粉症恐るべし!