{EF006147-D357-4BDE-8081-70CDE737E21F:01}



モラタメさんから頂きました。

濃いシチュー2種類!

シチューは具材を煮込めば簡単に作れるのですが、ルーによってサラサラだったり、もったりだったりいろいろです。
私はコクがありトローッとしたのが好きなので、これはぴったりかも。
早速作りました。


こちらは「十勝チーズ」
{B5EBCD01-ED64-4427-97D9-090AD2378F8B:01}

パエリアと合わせてみましたが、色合いがちょっと似てますね(笑)
濃いシチューと聞くと味が濃い!というイメージがありますが、むしろ味はあっさりしています。でも、後味に濃厚なチーズの風味が口の中に広がって美味しい!
これはいいです。
ナナさんはカレーライスのようにパエリアにかけて食べています。
次回は純生クリームで作ってみます。