2月の連休に風邪を引き、それを引きずりながら週末姪っ子たちとハンタマにスキーへ行き、見事にぶり返しました。。。。


おとといの夜は咳が出てのどが痛くて熱は39℃


今はずいぶん落ち着いてきましたが、9日までには治したい!!


とおとなしくしています。


9日と言えば今シーズンの開幕戦!!そうNACK5で!!


そしてNACK5と言えば工事中の間にこの付近にもコインパーキングがいくつかできています。


中仙道沿いでは家具屋さんの向かいや裏参道通り交差点角が比較的大きなパーキングで、この辺は鉄道博物館へ行く人をターゲットに作ったのかも知れませんが、私が見る時はいつも空いています。


でも、やっぱり大宮駅から一宮通り(又の名をオレンジロード(ママ友の間では「美容室通り」))を抜け、氷川団子でいそべ団子(お店で食べるときは大きな海苔を巻いてくれますが、持ち帰りのときは切り海苔をまぶしてくれるというちょっとした親切がうれしい)を食べながらゆっくり歩いていくのが大道ですね。あっ!オレンジスクエアへ寄るのを忘れずに!!


我が家はもちろん自転車です!!


☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆


さっき気づきましたが、このブログを始めて3年が経ちました。


「文章力を付けたい!!」と思って始めましたが、一向に文章力は付かずに今だに拙い文章を書いています。


さらに使い方が今だに良くわからず、ただただ更新しているだけの日々で、コメントをいただいてもすぐにお返しできませんが、見てくださっているみなさんありがとうございます。


これからもず~と続けていければと思っています。そして文章力も付けばもっとうれしいです。