最近焼いたおやつ | オレンジのブログ『空を見上げよう』

オレンジのブログ『空を見上げよう』

空を見上げてひとやすみ♪
毎日を笑顔で過ごせるように、心が雲ってきたら深呼吸。
日々の色々を綴っています。



こんにちは☀️



皆様お元気ですか



GWに突入しますが一部では緊急事態宣言が発令されましたね。

私の勤務先も休業対象なので

宣言解除まで仕事が休みになりました滝汗



とは言っても、休みが決定したのは前日の午後。

今後会社から連絡がきて何かしらの動きがあるかもしれないので気は抜けませんですがね。






おやつにマフィンを焼きました音譜

チョコチップマフィンとアップルシナモンマフィンラブラブ


ミニサイズなので小腹が空いたときにぴったりです。




チョコチップ入りのオレオトッピングウインク




次は何を焼こうかなー。






では皆さま、よい1日をビックリマーク