きな粉クッキーと抹茶のアマレッティ | オレンジのブログ『空を見上げよう』

オレンジのブログ『空を見上げよう』

空を見上げてひとやすみ♪
毎日を笑顔で過ごせるように、心が雲ってきたら深呼吸。
日々の色々を綴っています。






おはようございます晴れ






今週は寒い日が続いています。

春物を着ながらもインナーにホッカイロを貼って仕事していますニヒヒ



おやつにクッキーのリクエストがあり

きな粉クッキーと抹茶のアマレッティを焼いてみました音譜



アマレッティはカリッとしていて昔から大好きですラブラブ

抹茶よりココナッツを混ぜた方良かったかも。



次回はココナッツで焼いてみようと思いますウインク





先日、小学校でリコーダを購入しました。

おさがりのリコーダーは嫌かと思って末っ子にも購入しましたが

我が家にある3本のリコーダー。

吹き口のところだけ買えたらえのにねショック




そして、国語辞典の購入用紙ももらってきました。

こちらはお兄ちゃんたちのおさがりを使おうと思います。

だって学校ではほとんど使った形跡ないからね。


ちょっと表紙が色あせているけど我慢してもらおうと思いますにやり





では、またねキラキラ