今日のタイトル、

インパクトあるよ・・・ね?

 

 

わたしがブログライティングで

お世話になったcherryさんの

リブログ記事なんですが。

▼▼▼

 

わたしもアンチコメントを

もらったことがあるし、

(だから今は承認制にしております!)

 

明らかにわたしの記事内容に

対しての反論ですよね!?って文章を

目にすると・・・動悸がします。

 

 

cherryさんの記事は

発信者として

 

ホッとさせてもらえて

共感できること多々。

 

今日は僭越ながら

リブログさせていただきました。

 

 

今日もご訪問ありがとうございますハート

 

ハンドメイド作家 Tsubameya
心の安心 身近なあなたの薬箱
『みん』です。
 
 
 
わたしの昨日の記事
▼▼▼
でもね!
 
発信を続けていると
温かいコメントばかりでもなくて。
 
 
このブログを始めた頃に
 
一度だけひっどいメッセージを
もらったことがあるんですよ。。。
 
この偽物
カウンセラー!
 
この言葉、
わたしの心をどん底に落としたよね。
 
 
それぞれの考え方があるのだから
 
わたしが書く記事の内容に
全ての読者の方が
賛同してくれているなんて
思ってもないけれど・・・
 
 
その言葉を受け取った側の気持ち
考えたことありますか?
 
 
って、強く言いたい!!
 
 
言葉は時に暴力になるし
 
ストレートな
言葉を使ってなくても
 
相手の心の奥にある
黒い感情って
ちゃんと受け手に届きます。
 
 
cherryさんの記事の中に
 
--------------
 

その人にとって私のブログが

なんか知らないけど目立っていて、

言わずにはいられなかった

ってことでしょ??😳

 

 

だって

全く気にならなかったら

 

 

普通にスルー

だもんね〜〜 ʅ(◔౪◔ ) ʃ 

 

 

それを、

あえて書いてくるわけだから、、、

 

 

 

裏を返せば

 

気になって気になって

仕方がなかった

ということでしょ??

 

 

もっと言っちゃうと、

 

それだけ輝いて見えた✨

ということっしょ?ひらめきハート

 

 

羨ましいとか嫉みも

潜んでたりするんだよ。

 

---------------

 
こう書かれている部分を読んで
あぁ、なるほど!と納得した。
 
 
羨ましいとか
妬みの部分に関しては
 
また別の記事で
書こうと思いますが
 
これ・・・
本人は気づいてないだけで
 
あるよねー!!!
 
わたしもあるもんっ(爆)
 
 
だから!
 
自分がもらったメッセージや
個人攻撃を目にして
嫌な気持ちになった時は
 
 
嫌だな!
ムカツクな!
 
悲しいな!
悔しいな!
 
その自分の気持ちを
なくさずに
 
ちゃんと感じてから
 
 
あなたはそう思うんだね!
そうなんだね〜
 
と流しちゃおう!
 
 
相手から受け取るもの
受け取ったら
 
気にしないこと。
 
 
わたしもここを肝に据えて
 
これからも発信を
楽しく続けていこうと思います。
 
 
最後までお読みくださり
ありがとうございました飛び出すハート
 
 

 

ベル先月の人気記事TOP3ベル

 

第1位キラキラ

 

 

第2位キラキラ

 

 

第3位キラキラ

 

 

 

制作活動もやっています!

 

 

Instagramではハンドメイド作家Tsubameyaとしての

作品を公開しております。

 

現在はアーティフィシャルフラワーを中心に

リース、コサージュ、アレンジ、各種小物雑貨の

オーダーも承っております。

 

お問い合わせはInstagramより

DMにてお気軽にどうぞ。

 

フォローもお待ちしております♡

 

 

image