今日は完全なる

ブレイクタイム記事コーヒー



週末に娘のお友達家族と

行って来た卒業旅行記を気づき


我が家は

行ってみたいと思いつつ、

初めての場所だったので


とても新鮮で

楽しい思い出となりました。


ゆるゆるとレポート含めて

写真多めで綴りますので


今後(あなたの)旅行の

参考にでもなったら嬉しいです!


 

 今日もご訪問ありがとうございますハート

 

ハンドメイド作家 Tsubameya
心の安心 身近なあなたの薬箱
『みん』です。
 
 

早速ですが・・・

わたし達が
向かった旅行先はここ下矢印

わたし達のように
お友達家族で楽しむもよし!

親族、ご家族で楽しむもよし!

恋人やご夫妻で
ゆっくり過ごすもよし!の

充実した施設でしたよ〜〜〜むらさき音符


我が家は
少し遅れての参加でしたが

すぐに受け入れてくれる
この関係性が本当にありがたい♡
下矢印


(幼稚園時代からのお付き合いが続いています♡)


夕飯後のプールは

この通り、ほぼ貸切状態!




夜のショーでは

ファイアーパフォーマンスに興奮!




もちろん、フラダンスも♡


土地によって

フラにも違いがあるんだね〜



わたし達が見たショーの席は

2階席の300円の席でしたが


ステージ全体を見渡すことができて

指定席じゃなくても満足出来ましたよ!


2階席、昼間は無理なので

オススメ♡




1泊2日の短い時間でしたが


大人も子どももゆっくりと楽しめる

卒業旅行にはピッタリの施設でした!!



娘が幼稚園の時から

仲良くしているお友達。


定期的に集まってお泊まりしたり

交換日記をしたり


普段は小学校が別で

離れているお友達もいるけれど


すぐに打ち解け

わちゃわちゃできる関係性は

プライスレスだなぁとしみじみ。


こういった出会いに感謝し、

今後も大切にしていきたいと思います。



今日は完全なる

プライベート記事でしたが


あなたも機会があったら是非

ハワイアンズに行ってみてくださいね♡


 

ベル先月の人気記事TOP3ベル

 

第1位キラキラ

 

 

 

第2位キラキラ

 

 

 
第3位キラキラ

 

 

 

制作活動もやっています!

 

 

Instagramではハンドメイド作家Tsubameyaとしての

作品を公開しております。

 

現在はアーティフィシャルフラワーを中心に

リース、コサージュ、アレンジ、各種小物雑貨の

オーダーも承っております。

 

お問い合わせはInstagramより

DMにてお気軽にどうぞ。

 

フォローもお待ちしております♡

 

 

image