英語力を上げたいのに乳幼児期にコレをやって無いの❓ | 0~6歳までが勝負!遊びながらラクラク子どもの脳力を伸ばし、高い『地頭力』を得て♡自分から学ぶ子になる♡子ども育脳レシピ

0~6歳までが勝負!遊びながらラクラク子どもの脳力を伸ばし、高い『地頭力』を得て♡自分から学ぶ子になる♡子ども育脳レシピ

2倍速で地頭力がアップする育脳幼児教室講師の荒川りょうこです✩
0歳~6歳の子供たちに地頭力と自分から学ぶ力をつける『ママの手育脳メソッド』を全国のママさんへ伝授♡
東京・調布駅徒歩3分、遊びながら学ぶ力を引き出す育脳幼児教室「親子教室タネマキ」を運営

 

0~3歳までに

英語を始めれば

お子さんが英語に苦労しない

と、思っていたら

 

 

 

あなたのお子さんは

将来、学校で英語を勉強する時に

苦労するかもしれません

 

 

 

あなたはお子さんの

「脳力」上げてますか?

 

幼児教育

 

 

 

🎁LINE公式でプレゼント中🎁

▽LINEご登録は下記バナーをタップ▽

☆LINE登録へ進みます☆

LINE ID:@822nohyo

 

英語力を上げたいのに
乳幼児期にコレをやって無いの❓

 

0~3歳で英語を始めれば

ドンドン吸収して

英語が話せるようになっていきます

 

 

 

ですが!

 

 

 

気を付けないと

その英語力は伸び悩みます

 

おうち英語

 

 

 

3歳までに

お子さんの脳は80%育ちます

 

 

 

一気に色々な能力を獲得して

グーーーンと育つわけです

 

 

 

単純にね

英語に使う時間が多ければ

他の能力を獲得する時間が減る訳です

 

 

 

例えば

英単語1つ覚えるにも

記憶力って必要でしょ?

 

 

 

記憶力も

乳幼児期に培っているのね

 

 

 

だから

英語ばかりに時間を割いていると

記憶力などの英語以外の能力も

グーンと伸びる時期なのに伸ばしきれず・・・

 

 

 

脳力アップの黄金期が

0~3歳が終わっちゃうのよ

 

おうち英語

 

 

 

0~3歳までの子供たちは

英語をやれば

どんどん英語力が上がるから

 

 

 

ママが

凄い!!こんなに英語ができるのね❗❗

と、どんどん英語をやってしまうご家庭も多い・・・

 

おうち英語

 

 

私もね

息子が0歳から英語をやって

息子が英語をできるようになるのが

とっても嬉しかったから

ママさん達の気持ちはよ~くわかる!

 

 

 

 

 

 

でもね

3歳までって

お子さんの「脳」にとって

本当に大事な時期だから

 

 

 

英語をやっても良いんだけど

英語ばかりに注力せず

お子さんの「脳力」アップもしていきましょう!

 

おうち英語

 

脳は6歳までに90%育っちゃいます

 

 

 

後で取り戻そうと思っても

取り戻せないから

3歳までは脳力上げるのが最重要ですよ😃

 

おうち英語

 

 

【育脳のタネマキ🌱】

育脳のタネをまいています😊

地頭を良くする0~6歳の育脳法

 

▽下記バナーよりLINE公式へご登録いただけます▽

☆LINE登録へ進みます☆

LINE ID:@822nohyo

 

 🌱人気記事🌱

 

🍀社会から必要とされる子に育てたい✨🍀

 

 

 

🍀0~6歳、英語力以外も伸ばしてますか?🍀

 

 

 

🍀子供に教えられたこと・・・🍀

 

 

 

🍀幼児教室ってどうなの?🍀

 

 

 

 🌱親子教室タネマキ🌱

 

0歳~3歳の

地頭力アップ幼児教室

親子教室タネマキ🌱

(京王線調布駅徒歩4分)

 

💛体験レッスンはコチラをタップ💛

↓↓↓

☆幼児教室体験レッスン予約☆