世の中のカフェに物申す! | 0~6歳までが勝負!遊びながらラクラク子どもの脳力を伸ばし、高い『地頭力』を得て♡自分から学ぶ子になる♡子ども育脳レシピ

0~6歳までが勝負!遊びながらラクラク子どもの脳力を伸ばし、高い『地頭力』を得て♡自分から学ぶ子になる♡子ども育脳レシピ

2倍速で地頭力がアップする育脳幼児教室講師の荒川りょうこです✩
0歳~6歳の子供たちに地頭力と自分から学ぶ力をつける『ママの手育脳メソッド』を全国のママさんへ伝授♡
東京・調布駅徒歩3分、遊びながら学ぶ力を引き出す育脳幼児教室「親子教室タネマキ」を運営

世の中のカフェに物申す!

 

~毒吐き注意報発令中~

毒見たくない人は読まないでね!(笑)

ㅤㅤ

 

 

 

 

 

自分で淹れた方が旨いんじゃーー!!

\ㅤ

ㅤㅤ

って

私、お茶派

ㅤㅤ

ㅤㅤ

世の中のカフェのほとんどが

コーヒーでしょ?

仕方ないよねぇ・・・

ㅤㅤ

 

 

 

でも

お茶なら何でも大好き💕

な、私

ㅤㅤ

ㅤㅤ

紅茶も普通にダージリンとかではなく

高島屋や伊勢丹で10g2,000円3,000円とか

目が飛び出る値段で販売されている紅茶とか

ㅤㅤ

ㅤㅤ

超高級台湾茶の東方美人の

普通ルートで買えないものが

家に揃っているのです・・・😅

ㅤㅤ

 

 

 

ㅤㅤ

それらはそれぞれ現地で

お茶の世界で有名な方々から

購入したり

プレゼントでいただいたもの♪

ㅤㅤ

ㅤㅤ

実は

日本で世界のお茶を扱っている業者が

喉から手が出るほど欲しい人脈を

世界に持っているのです🤣🤣

ㅤㅤ

ㅤㅤ

その人脈を

ただただ

自分がおいしいお茶を

飲むためだけに

使っているという(笑)

ㅤㅤ

 

 

 

ㅤㅤ

 

茶道も習っていますし

もちろん

日本のお茶も大好き🍵

 

 

ㅤㅤ

ㅤㅤ

今日はちょっと

ストレス発散したい!!

と、

 

 

朝から

久しぶりにお茶を焙煎して

ほうじ茶を作って

ほうじ茶ラテにして飲みました♪

 

ㅤㅤ

あ~~~幸せ💗

 

 

 

 

 

 

 

 

乳幼児期から英語絵本で
英語脳・算数脳を育脳する幼児教室

『親子教室タネマキ』の公式LINE🌱

【0~3歳さんの脳科学的『おうち英語』の取り組み方】

お友達登録でプレゼント!🎁

ㅤㅤ
☆0~6歳向け☆

 毎週木曜日
「育脳」「知育」「絵本」に関する「育脳のタネマキ🌱」をお送りしています😊 

育脳についてもっと知りたい方は登録してね♪

↓↓↓

友だち追加