大晦日の夜に天から来た「尻たたき」 | 0~6歳までが勝負!遊びながらラクラク子どもの脳力を伸ばし、高い『地頭力』を得て♡自分から学ぶ子になる♡子ども育脳レシピ

0~6歳までが勝負!遊びながらラクラク子どもの脳力を伸ばし、高い『地頭力』を得て♡自分から学ぶ子になる♡子ども育脳レシピ

2倍速で地頭力がアップする育脳幼児教室講師の荒川りょうこです✩
0歳~6歳の子供たちに地頭力と自分から学ぶ力をつける『ママの手育脳メソッド』を全国のママさんへ伝授♡
東京・調布駅徒歩3分、遊びながら学ぶ力を引き出す育脳幼児教室「親子教室タネマキ」を運営

大晦日の夜に
天から来た「尻たたき」

🎍あけましておめでとうございます🎍
ㅤㅤ
 

 

「まま力」どんだけ進化するのよ?!
 

 

と、大晦日の夜に
育脳講座受講生から驚きの連絡🤣

ㅤㅤ
ㅤㅤ

 


受講生のママ達が
びっくりな進化を見せてくれていて
ㅤㅤ
ㅤㅤ
受講終えた後も
子供にこんなタネマキしてみました!と
連絡をくれます😊

ㅤㅤ


ㅤㅤ
自分の育脳講座はきっかけに過ぎなくて
 

 

もう私の手なんかいらんでしょ!

ってくらい
ママさん達がすっごい進化を遂げていきます
ㅤㅤ
ㅤㅤ
でもそれこそが
大事な目標なんだよね

ㅤㅤ
ㅤㅤ
私の手なんかいらんよ~って
「ママさん達が楽しみながら
お子さんの育脳ができるようになる」

コレが目標なのよ


ㅤㅤ
そんな訳で
お正月はぐうたらする!
のが、例年の私のお正月なんですが


ㅤㅤ
今年は1日から
色々と仕事しないと不味い状況で😅

ㅤㅤ
ㅤㅤ
あ~!
ぐうたら出来なーい(泣)
と、思っていたところに

 


受講生からの

「こんなタネマキしました」報告(笑)
ㅤㅤ


ㅤㅤ
あ、コレ
天からの「尻たたき」来たわ・・・
という年末年始🤣

ㅤㅤ
ㅤㅤ
やるさ!
やるよ!育脳講座!
今年も気合入れていこう!

 

 

 

 

 

【育脳のタネマキ🌱】

「育脳」「英語脳」「算数脳」「国語脳」

に関する情報をお送りしています😊

0~6歳さんの育脳について

もっと知りたい方は登録してね♪

↓↓↓

💛LINE公式💛

友だち追加

 

 

 

乳幼児期から英語絵本で
英語脳・算数脳・国語脳を育脳する幼児教室

『親子教室タネマキ』の公式LINE🌱

【0~3歳さんの脳科学的『おうち英語』の取り組み方】

お友達登録でプレゼント!🎁

ㅤㅤ
☆0~6歳向け☆

 毎週木曜日
「育脳」「知育」「絵本」に関する「育脳のタネマキ🌱」をお送りしています😊 

育脳についてもっと知りたい方は登録してね♪

↓↓↓

友だち追加