はらぺこあおむしカフェ!! | 0~6歳までが勝負!遊びながらラクラク子どもの脳力を伸ばし、高い『地頭力』を得て♡自分から学ぶ子になる♡子ども育脳レシピ

0~6歳までが勝負!遊びながらラクラク子どもの脳力を伸ばし、高い『地頭力』を得て♡自分から学ぶ子になる♡子ども育脳レシピ

2倍速で地頭力がアップする育脳幼児教室講師の荒川りょうこです✩
0歳~6歳の子供たちに地頭力と自分から学ぶ力をつける『ママの手育脳メソッド』を全国のママさんへ伝授♡
東京・調布駅徒歩3分、遊びながら学ぶ力を引き出す育脳幼児教室「親子教室タネマキ」を運営

エリックカールさんの有名なあの絵本

「はらぺこあおむし」のカフェが、吉祥寺にオープンするらしい!😲

吉祥寺Parco2020年4月1日から2021年3月31日の、期間限定。



フルーツパーラーをコンセプトにしているらしく、はらぺこあおむしの好きなフルーツを使ったメニューなんかが登場するみたい🤤

吉祥寺近いから、はらぺこあおむしカフェ、行こうと思います!!

はらぺこあおむしカフェの記事
https://www.fashion-press.net/news/57872


さて、英語絵本の読み聞かせ。
「英語が苦手なママ&パパのためのバイリンガル絵本クラブ」のご案内です。

2月のテーマは

【ママ&パパが助かる、優しいしつけの英語絵本】

やってはいけない事、だけじゃなく、やると良い事、そして、トイレの絵本など、しつけの助けになる英語絵本をご紹介!

もちろん、ちょっぴり英語の歌も楽しみます♪

クラブは最大5組の少人数。
読み聞かせの絵本が、遠くてよく見えない~、なんて事はありませんよ😊

会場は京王線、調布駅から徒歩3~5分の2会場。

2/24(月・祝)13:30~14:30
調布市文化会館たづくり

2/26(水)10:15~11:15
カフェaona 【満席】

26日は、現在満席となっておりますので、キャンセル待ちをご希望の方は、メッセージやメールでご連絡ください。

英語は苦手、話せないという方でも読める英語絵本を、多くご紹介しています。

英語はできないけど、お子さんにお家での英語環境を整えていきたいと、思っていらっしゃる方は、ぜひご参加ください!

 

お申込みは、リンクをご覧ください。


https://reserva.be/bilingualpicturebookclub


3月のクラブはお休み、4月以降はクラブの内容を変更する予定ですので、リニューアル前の最後のクラブとなります。

ぜひ、楽しい英語絵本を見に来てください🙂