オランダも昨日はバレンタイン・デーでした。
図書館の帰りに寄ったスーパーAh(アルバートハイン)で、可愛いハートのドーナツを買ってみた(激甘)
そして外出から戻ると、食卓の上にエバヤンからプレゼントが!!
←驚き過ぎ、、、
エバヤン、在宅ワークで家で仕事をしていたのに、手渡しではなく置き渡し(造語)。手渡しは恥ずかしかったのかな。
プレゼントは、猫のカードです。
大好きな画家フランシアンさん。5種類の猫ちゃんが入った贅沢ものニャ~ン。


バレンタイン立体カードも猫ちゃんだらけ。
私からは、市販のハートのドーナツだけでしたが、、、
月曜にキャロットケーキを焼いたので、それで許してー。
というのも、良いにんじんが安かった。
エバヤンがクリスマスに、勤め先からいただいたミックスで焼きました。
勤め先からのクリスマスプレゼント
美味しかった。
オス猫のバスには、こんなバレンタイン・プレゼント。バス、期待通りの食いつきです。
そういえば、
夏休みに行ったウェールズで仲良くなった羊くんたち。
(思い出の写真。夏で毛がありません)
寒い冬、どう過ごしているのかなぁ。毛でモコモコやろうなぁ
と、想いながら、羊毛ルームシューズを買った。
自分にバレンタインプレゼント。

足元ポカポカでーす。













