地元のイベントで踊って経験値アップ(ショーチーム) | あきのブログ in オランダ

あきのブログ in オランダ

Welkom!
ようこそ!
2009年春にオランダ南西部ミデルブルグに移住しました。
オランダ人の旦那、3人の子どもたち、2匹の猫たちと過ごす、ちょっと刺激的(?)な日常生活を紹介します。

今日、地元のお祭で踊りました。
キラキラ衣装の、キラキラ・イシスウィング。

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



朝、先生からアイメイクを教わりました。アイメイクのコツ、アイシャドウはたーっぷりと塗ること。写真だと色が薄く写るのです。この写真も、実物より薄化粧、、、ニヒヒ


ステージの後ろ、ちょうど私の後ろにスピーカーボックスがあって、イシスウィングの棒が何度か当たってしまい、そっちに気が持っていかれました。

予行演習ができないショーのパフォーマンスでは、そういう本番でのトラブルに対応しないといけません。。。

毎回ショーに出るたび学べることが山盛りあります。

ともあれ今日も、メイクからダンスまで、全力で走り終えました。

楽しかった!!キラキラ

踊ったあとの腹ごしらえに、屋台で熱々のサテ。サテはインドネシアの焼き鳥です。ピーナッツソースもたっぷり。美味しかったー。酔っ払いピンクハート



次のショーは、来週の日曜日。音譜

これから新たに振り付けを習うのですが、難しくないといいなぁ。ニヤニヤあせる