誕生日2024 | あきのブログ in オランダ

あきのブログ in オランダ

Welkom!
ようこそ!
2009年春にオランダ南西部ミデルブルグに移住しました。
オランダ人の旦那、3人の子どもたち、2匹の猫たちと過ごす、ちょっと刺激的(?)な日常生活を紹介します。

15日(土)に、51になりました〜。デレデレ

エミからのカード。ピンクハート

ミアからのカード。ピンクハート


実家にケーキを持って行き、皆でいただきました。(写真のケーキは、ほんの一部です笑

美味しかった。酔っ払い



昨日会った友達から、可愛いエコバッグをいただきました。猫ちゃんがいっぱい。ラブ

裏返すとこっちも猫ちゃん。ラブラブ





!!お知らせ!!

7月25日から3週間、ひとりで一時帰国します。

16年ぶりの日本の夏、、、関西のムシムシした暑さに耐えられるかな、、、。くまアイス



おまけ


ピンクハート