【3月31日思い出】サファリパークBeekse Bergen《前半》 | あきのブログ in オランダ

あきのブログ in オランダ

Welkom!
ようこそ!
2009年春にオランダ南西部ミデルブルグに移住しました。
オランダ人の旦那、3人の子どもたち、2匹の猫たちと過ごす、ちょっと刺激的(?)な日常生活を紹介します。

今日から、動物園へ行った思い出が続きます。デレデレ

春って、動物の赤ちゃんが見られるから、動物園に行くのが数倍楽しい季節。

オランダで有名な2ヶ所の動物園に行ってきました。


1ヶ所目
3月31日(日)
オランダのサファリパーク
『Beekse Bergen べークセ・ベルヘン』

子どもたちはサファリパークは初体験。まるで、大好きな映画『マダガスカル』の世界へ出かける気分。ラブ


ここは、マイカーで周れるサファリパークです。(パークのサファリバス、サファリジープで周ることもできます)


皆さん、ゆっくーり走ります。ときどき渋滞。ただいまシマウマが道を横断中。




!サファリパークのルール。
窓を開けてはいけません!もちろん車外に出るのも禁止。
一方通行2車線。右車線では徐行運転(停まったらダメ)。左車線では、一時停止ができる。


看板『AUTOSAFARI=ドライブサファリ』


猫好きな私、ネコ科猛獣。ラブラブラブ
チーターエリアに来ました。

どこかなー。足あと

あっ!目

発見!カメラ遠いピンクハート



飛行機は、飾りです。


草食動物エリア。






フタコブラクダ


野性ウマ


奈良公園の鹿さんと同じ鹿。イエローハート


下矢印赤い下線、シカ ニッポン


この動物園は、歩いて回ることもできます。

(ハート)水の中にカバがいるよ。






お猿さんエリアへ。


皆さん日向ぼっこ中です。












お腹を温めているようです。


続いて、ペンギンエリア。









近いっ。ラブ
この子は人懐っこい子で、


この子は慎重に飛び込む子でした。ペンギン


ペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンラブラブ


このあともう一度、マイカーで別のサファリパークを回ったのですが、とんでもない事件が!!滝汗


後半に続きます。ペンギン