チューリップが咲きそう | あきのブログ in オランダ

あきのブログ in オランダ

Welkom!
ようこそ!
2009年春にオランダ南西部ミデルブルグに移住しました。
オランダ人の旦那、3人の子どもたち、2匹の猫たちと過ごす、ちょっと刺激的(?)な日常生活を紹介します。

大きな八重咲き水仙が満開です。
今日の午後は晴れて暖かくなりました。


(矢印)ここに、チューリップの蕾。
(赤丸)シャクヤクの芽が出てきました。


(矢印)このチューリップは、明日に咲きそう。


春はいいな。デレデレ



おまけ
また友達とイタリアンランチしてきました。

このレストランはケーキも美味しいんです。

チーズケーキとティラミスを分けて食べました。(満腹)ハート