卒業ミュージカルのダンス(ミア) | あきのブログ in オランダ

あきのブログ in オランダ

Welkom!
ようこそ!
2009年春にオランダ南西部ミデルブルグに移住しました。
オランダ人の旦那、3人の子どもたち、2匹の猫たちと過ごす、ちょっと刺激的(?)な日常生活を紹介します。




卒業ミュージカルの、ミアの配役が決まりました。

キャンディという名前の、ダンサー役です。うずまきキャンディキラキラ

しかもなんと、カンカンダンスのダンサー。
(ユーチューブをスクショ)


ミュージカルの練習かはじまりました。
週に2度ある体育の時間が、ミュージカルの練習になるらしい。

振り付け、家で私もエミと練習しちゃう。笑