☆バスとルビー7歳☆ | あきのブログ in オランダ

あきのブログ in オランダ

Welkom!
ようこそ!
2009年春にオランダ南西部ミデルブルグに移住しました。
オランダ人の旦那、3人の子どもたち、2匹の猫たちと過ごす、ちょっと刺激的(?)な日常生活を紹介します。

「ニャー、ニャー。」

「僕(バス左)と私(ルビー右)、
7歳になったニャー。」

バス「7歳だニャー」


4月10日は、兄弟猫バスとルビーのお誕生日です。

今年で7歳になりましたー。

中年の仲間入り(人間の44歳)

あんなに小さかったのに、、、
↓7年前のブログ。

プレゼントは多めだよ。ニヤニヤ飛び出すハート
矢印のプレゼント、

包装をはがし、出てきたのは、こんな猫のおもちゃ。




CMを見ると、飼い主の目にはとても魅力的に映るのにのに、

バスとルビーの反応は、、、

微妙。笑

CMって、よく出来てるわ。。。。。


爪研ぎは大当たりのプレゼント。キラキラ



晩ごはんは、スペシャルケーキだよ。ピンクハートピンクハート

ウェットフードに、キャンドルのように猫スナックを突き刺しました。

ウェットフード早食いのルビーがバスのを奪わないように、エミがしっかりと見守っていました。


2匹とも健康で過ごせています。

これからも健康でねー。星



これは何かな おまけ



答え
猫の歯ブラシです。

爪切りよりも、スーパー難しい。

悪戦苦闘中の私。笑い泣き