ショーのリハーサル、その1(ショーチーム) | あきのブログ in オランダ

あきのブログ in オランダ

Welkom!
ようこそ!
2009年春にオランダ南西部ミデルブルグに移住しました。
オランダ人の旦那、3人の子どもたち、2匹の猫たちと過ごす、ちょっと刺激的(?)な日常生活を紹介します。

9月末のショーまで、日が着々と迫ってきています。


あと何日かは考えたくないくらい、、、実はココロの準備もカラダの準備もできておりません。真顔アセアセ

って、ああ正直に書いてしまった。ゲッソリアセアセ



そんな、やわな気持ちで挑んだ今夜のリハーサル、その1。


ダンスの合間の衣装着替えのとき、演奏していただくジャンベ演奏者たちは観客席に座り、


ベリーダンスの先生は、私たちの真ん前で椅子に座りペンを持ち、厳しい視線で私たちを見学。


緊張感バリバリのリハーサル。


あまりの緊張に、オープニングダンスでショーチームメンバー皆が振り付けミスしまくり。滝汗


少しずつ緊張解れて後半はキレイにまとまりましたが、疲れた。笑



この他、ショー直前って時期にトラブル続出。ガーン


課題山積み。


チーン、、、、、。



そして緊張に弱い自分の課題、


どのダンスももっと踊り込んで頭に叩き込んで、寝てても踊れるようにする!!!!!!




おまけ

キレッキレでかっこいい。ラブ

息もピッタリなダンサーおふたり。飛び出すハート