ドラゴンボール♡ | あきのブログ in オランダ

あきのブログ in オランダ

Welkom!
ようこそ!
2009年春にオランダ南西部ミデルブルグに移住しました。
オランダ人の旦那、3人の子どもたち、2匹の猫たちと過ごす、ちょっと刺激的(?)な日常生活を紹介します。

先週、スーパー『Aldi アルディ』のチラシを見ると、、、ドラゴンボールグッズが9月9日から発売、の嬉しいお知らせ。乙女のトキメキラブ飛び出すハート

ワンピースとナルトのグッズも発売。今まで、どのスーパーでも、こんな企画はなかったと思います。お祝い

(オランダの地上波テレビではドラゴンボールはやっていません)

ドラゴンボールは、小学校5年生だったときから、週刊少年ジャンプで連載していました。(画像はネットからお借りしました)


ジャンプ発売の月曜が楽しみでした。(親友のお兄ちゃんが買ってたのを読ませてもらってたニヤニヤ

コミックは買って読んでたし、テレビ番組(アニメ)も欠かさず見ていました。ラブ



さてさて、昨日(9日)の朝、スーパーAldiで、たくさん買ってきましたーっ。酔っ払いピンクハート

ニヤけてニヤけて仕方がありません。

ふふふ、かめはめ波に包まれて眠れます、、、幸せ過ぎ。笑






おまけ
ティモはゲームを通じてドラゴンボールを知りました。去年の夏休みの思い出。晴れ