テディくんと旅したイギリスの思い出(ロンドン1日目) | あきのブログ in オランダ

あきのブログ in オランダ

Welkom!
ようこそ!
2009年春にオランダ南西部ミデルブルグに移住しました。
オランダ人の旦那、3人の子どもたち、2匹の猫たちと過ごす、ちょっと刺激的(?)な日常生活を紹介します。



続きです。

7月28日(木)
ホテルで朝食。
イギリスの朝ごはんといえば、

これ!ラブ

和食に負けないくらい大好きなイングリッシュ・ブレックファースト。ハート

たらふく朝ごはんを食べました。乙女のトキメキ
ホテルのロビー。


階段を上がって、部屋に戻ります。


部屋へ戻って出かける身支度。
今のホテルのドアはカードキータイプで気楽。キラキラ
昔はドアの鍵が使えず部屋を変えてもらったりしたものです。


ロンドン観光ツアー開始。ルンルン
エバヤンが見たことがない観光名所を、テディくんが案内します。

「タワーブリッジだよー。」

「ビッグベンだよー。」



「バッキンガム宮殿の衛兵たちだよー。」


歩く衛兵たちを撮影しました。カメラ


昼ごはんは、

CoCo壱番屋。イエローハート
オクラに惹かれ、この野菜たっぷりカレー。
左上は、お味噌汁です。

無料サービスの福神漬けも旨い。酔っ払い

エバヤン、チキンカツカレーのチーズトッピング。グッ


美味しかった。イエローハーツ
ホテルへの帰り、お馴染みの(オランダでいちばんよく行く)スーパーLidl リドルへ。

このヨーグルトはオランダでは買えない?
めちゃ美味しかった。ちゅー


実はロンドンで、日本のケーキ屋さんを見つけたんです。

ホテルでコーヒーとともにいただきました。(ほぼひとりで食べちゃった)

「ぼくの新しいお友達、ハロッズベアだよー。」


明日もロンドンを歩きますぞ。

続きます。バイバイ