♡愛の小包♡ | あきのブログ in オランダ

あきのブログ in オランダ

Welkom!
ようこそ!
2009年春にオランダ南西部ミデルブルグに移住しました。
オランダ人の旦那、3人の子どもたち、2匹の猫たちと過ごす、ちょっと刺激的(?)な日常生活を紹介します。

私たちのお楽しみ。

おかん(日本の母)から届いた
♡愛の小包♡を開封します。飛び出すハートキューン

この日は6月16日、ミアまだ微熱だったひととき。スター

開封直前に、ティモ目が光った。


中身は何かなー?と様子を見に来たティモ。

開けるのに苦戦中のミア。
ティモが手伝うかと思いきや、、、真顔

プレステ席に着席。真顔

エミと協力して小包は開きましたー。

中身を吟味中です。

ティモはひたすらプレステしながら、
「何が入ってるのー?」と、口だけで参加。


エミは今すぐぼんち揚げが食べたいらしい。

「ぼんち揚げぇぇぇ!」

ですが、コレコレ!
アムステルフェーンに行ったときに見かけた焼きショコラビスコ。ラブラブ
オランダでは高級品な日本のお菓子に、エミのこの笑顔。
「わーい。ハートピンクハート

「今日のおやつは、これよ!」

「うんっ、美味しいっ。グッ


ティモは相変わらず口だけで参加。
「ぼくも食べたいー。けど、この試合が終わるまでは席を離れられないー。」

みんなティモに甘いです。ニヤニヤ

「ティモ兄ちゃん、あーーーーん。ラブラブ

「もぐもぐ、美味しい、ありがとー。」

ゲームをしながら、心は日本だ、ティモ!

ミアは明日の学校のおやつに持っていきたいそうです。
(この日の夜に平熱に戻って、金曜から通学してますグッ

小包には、ミアとエミの誕生日プレゼントも入ってました。
いつもありがとうございます。イエローハートブルーハートグリーンハート