トイレ待ち♡ | あきのブログ in オランダ

あきのブログ in オランダ

Welkom!
ようこそ!
2009年春にオランダ南西部ミデルブルグに移住しました。
オランダ人の旦那、3人の子どもたち、2匹の猫たちと過ごす、ちょっと刺激的(?)な日常生活を紹介します。

ルビーがトイレを使用中。満
バスはトイレの順番待ち?

「まだかニャー。」

「ちょっと臭いニャー。うんち

「まだかニャー。」

用を足し終えたルビーが出てきました。
「ちょ、ちょっと!
そこで何してるのニャッ?ハッ

「トイレ中は恥ずかしいから、そばにいないでニャッ!」

妹から叱られちゃったバス。ニヤニヤ

険悪な沈黙www魂


ところで、バスが尿道結石症になって5ヶ月近くもたった今さら、2階に2つ目のトイレを設置したのですが、

バスもルビーも1階のこの場所のトイレがお気に入り。

2階にあるトイレはずーーーっと未使用であります。真顔


昼寝中の2匹。ハート






おまけ
ルビーはキレイ好き?
入浴中は撮影禁止ニャッ。笑



おまけ
かくれんぼ。
バスはどこ?

「バス兄ちゃん、見ぃつけた。ピンクハート


「ぼく、もう見つかっちゃったニャー。」



おまけ
元気いっぱい、最近のハバちゃん。




おまけ
通学中に会った猫ちゃん。


キスマーク



おまけ
グレーちゃん(オス)再び。ハート



「ようっ、今日も君のところへ遊びに行くぜ。」

「おれは君の家の場所は知ってるんだぜ。」

「ここだろはてなマーク

裏庭に入ると、キャットタワーにいるルビーと喧嘩になるびっくりマークびっくりマーク
(ガラス越しの喧嘩やけど)
裏庭から締め出しを食らったグレーちゃん。笑い泣き
「入れてニャーン。」

ゴメンねー。笑い泣きアセアセ
「入れてニャーン。」