歯のトラブル、その後 | あきのブログ in オランダ

あきのブログ in オランダ

Welkom!
ようこそ!
2009年春にオランダ南西部ミデルブルグに移住しました。
オランダ人の旦那、3人の子どもたち、2匹の猫たちと過ごす、ちょっと刺激的(?)な日常生活を紹介します。

予約してた口腔外科手術がコロナでキャンセルになり、歯茎が疼きだしたので歯医者さんに電話した2週間前、

 
処方してもたっら抗生物質を全部飲みました。
1日3回なのはわかるが、
早起き遅寝な時間割。滝汗
 
ちょっとずらして、8-16-24になったけど、よかったんやろか?滝汗
 
大きな錠剤ですが、
 
水に入れると、とけます。キラキラ
 
しゅーしゅーしゅー・・・・・・
 
召し上がれ。ハート
最高にまずかったー。滝汗
 
 
しかし、
効いてない?手遅れ?まだ疼くんです。ガーン
パラセタモル(こっちお馴染みの万能痛み止め)にお世話になってます。
今は痛み止めが効いているのが救い。キラキラ
(2週間前は効かなかった)

いつか再びあの激痛(歯根嚢胞で体験した)が来るのか?という不安も迫る。滝汗

イースター休み明け(火曜)、
歯医者緊急ダイヤルに電話してみます。
コロナだから歯医者さん閉まるのもわかるけど(歯医者や美容室など、客と1.5メートル以上離れられない仕事は、営業中止)

歯は早く治療して欲しいです・・。アセアセ