香りだけ残念なナイトクリーム | あきのブログ in オランダ

あきのブログ in オランダ

Welkom!
ようこそ!
2009年春にオランダ南西部ミデルブルグに移住しました。
オランダ人の旦那、3人の子どもたち、2匹の猫たちと過ごす、ちょっと刺激的(?)な日常生活を紹介します。

今でも、このスーパーLid((リドル)のナイトクリームを愛用しているのですが、


 

先月Lidlに行くと、新製品?期間限定?のナイトクリームを発見。

 

ハッキリ、AGEstop = アンチエイジング の文字。

しかもセール。キラキラ

そりゃ買うわな。ニヒヒ

 

なかなかいい感じです。

お肌がしっとりする。ちゅー

 

しかし、とっても残念なことに、香りが昔懐かしいトイレ芳香剤を思い出させる・・。

さわやかサ○デーだったかな?トイレ

 

毎晩サ○デーの香りに包まれて眠っています。流れ星

 

 

 

おまけ

最近買った、なかなかよろしい化粧品たち。グッ


Vichyの天然水フェイシャルスプレー。

 

 

ボディショップのヘンプ・リップスティック。

1本 8ユーロ(960円)もする高級品。キラキラ

お店で試供品を塗り、そのあとショッピングとランチした2時間後、

いい感じに唇が潤い続けていたので、お店に戻り購入しました。

2本も買ったわ。ニヤニヤ

 

 

毛穴のテカリがなくなる、なくてはならない下地。

メイベリンの、ベイビースキン。