ビジューの日常(2019.8.22) | あきのブログ in オランダ

あきのブログ in オランダ

Welkom!
ようこそ!
2009年春にオランダ南西部ミデルブルグに移住しました。
オランダ人の旦那、3人の子どもたち、2匹の猫たちと過ごす、ちょっと刺激的(?)な日常生活を紹介します。

新しいおうちにお引越ししてきた、ジャンガリアンハムスターのビジュー。流れ星


新しいママのミアと見詰め合っているところ。ピンクハート

 

ピンクハート

 

作ってた小さい封筒に、とっておきのおやつ。キラキラ

ひまわりの種。

 

エミが絵を描きました。デレデレ

ミアが書いた文字。 Bijou.H = ビジュー.H 

H は ハムスターの H です。

 

 

お引越し直後、新しい環境で、緊張気味のビジュー。DASH!

(ズームで撮影)

 

そーっと出てきて、

 

おなかが空いたみたい。ちゅー

 

ごはんをモグモグ。

 

 

16日(金)

お引越しから3日後、

ちょっとずつ緊張がほぐれてきたかな。ラブラブ

おうちに近付いても逃げなくなったから、ズーム撮影不要。ラブラブ

 

まずは腹ごしらえ。グッ

「ごはん~。」

 

遊ぶ余裕が出てきました。デレデレ

「コレは何かな~。」

 

 

回し車に乗った。ルンルン

 

高速で回す。

これが、めっちゃかわいいいぃぃぃ!酔っ払いラブラブ

 

どや顔!?酔っ払いラブラブ

 

 

新しい家族(人間)にも慣れてきた。

ビジューピンクハートと呼ぶと、穴から顔を出して、

 

近付いてきます。酔っ払いラブラブ

 

ビジュー「おやつ?」

 

 

ビジュー「おやつ?」

 

 

 

ビジュー「おやつある?」

 

ピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハート


ビジューには、ひまわりの種のほかにも大好物なオヤツがあります。

(後日にご紹介~ニヤニヤ

 

 

 

近所の園芸店に行き、ビジューが食べてたのと同じごはん(真ん中)を、半額セールで買いました。グッ

ごはんの左右にあるものは次回にご紹介します音符

 

食いつきがいい。グッ

 

トンネルで遊ぶビジュー。ルンルン

 

木でできた隠れ家で遊ぶビジュー。ルンルン

 

思いっきり食べたいときは、器に入って食べる。ラブラブラブラブ


終わりキスマーク