家族旅行2018⑭森で○○探し | あきのブログ in オランダ

あきのブログ in オランダ

Welkom!
ようこそ!
2009年春にオランダ南西部ミデルブルグに移住しました。
オランダ人の旦那、3人の子どもたち、2匹の猫たちと過ごす、ちょっと刺激的(?)な日常生活を紹介します。

続きです。ベル

 

森散策といえば、キノコ探し。音譜

 

「バーベキューで焦げたキノコ」カメラ

 

 

大自然~。キラキラ

 

 

柵で囲まれたエリア。

ドアがありました、中に入ります。クラッカー

 

「電気柵危険!

 

「ここには野生の牛がいるんだよ~。」というエバヤン。

 

キノコのことは忘れ、ドキドキしながら歩き進む。DASH!

 

木陰に隠れていないかな?

 

 

形が良い大木を発見。カメラ

 

 

 

 

 

野生の牛に出会うことなく、出口に来てしまいました。

 

 

残念だけど、いい時間になったので、キノコ探ししながらバケーションパークへ戻ることにしました。

 

「(絵本に出てくる)小人のおうちキノコ」カメラ

 

 

「美味しそうなキノコ」カメラ

 

「ソフィーちゃんくらいの大きさのキノコ」カメラ

 

ソフィー 「わたしもキノコ見~つけた。アップ

 

これぞ本物の、「(絵本に出てくる)小人のおうちキノコ」カメラ

 

 

「テーブルキノコ」カメラ

 

ティモが何かを見つけました。ハッ

 

(赤丸) 牛?!ポーン

 

エバヤンがドアを見つけ、再びエリア内に入りました。

 

わたしたちも、恐る恐るエリア内へ・・。あせる

 

白黒模様が、バス(うちの飼い猫)みたい。ちゅー

 

 

牛 「ここのベンチに座りに来る~?」ピンクハート

 

このあとバケーションパークに戻り、最後の夜をパーティーして過ごします。

続く。ふんわり風船星